964カレラ Tip 初期ものです。
エンジンOHと、その他修理を依頼されてます。

エンジンは、だいぶ組み付けました。

車体のエンジン部の上部(バックシート側)の断熱材として
スポンジシートが貼ってありますが、これが経年劣化で、
ボロボロになってきます。

剥がした、スポンジの残骸です。

このスポンジシートに張り替えます。
これで、エンジンルームは、新品状態に蘇ります。

この車両は、ドライブシャフトのブーツも破れてました。
ので、この後、交換します。

まだまだ、修理は続きます。

コロナショックが、日本中に、増殖してます。
今朝のTVニュースでも、高校生の女の子が、自宅にて
お医者さんが、検診、治療を来てる動画が、、。
彼女は、ゴホンゴホンと、咳ををしてくるしそうでした。
夏休み中に、学校に出席して、どうも、うつったらしいです。
その担任の先生から、、。

もう、どこにも行けません。
アタシなんか、デルタ株など、いただいたら!
すぐに、お陀仏です!

ワクチンは、効くのか効かないのかと未だに、議論され、
千葉真一さんも、拒否派だったそうです、、。

しかし、ワクチンを接種しても、コロナに感染すると案件
も多くあるそうで、、。
世の中、細菌戦争真っただ中であります。

年配、中年、若年と、全域にわたり、猛威をふるってます。
余裕ある方がたで、感染率の低い、郊外、田舎に移る方も、
多いかと、。

一人キャンプが流行ってますが、そうでなくとも、キャンプ
用品、キャンプカーなど、バカ売れとか、、。

お知り合いのお客さんも、スポーツアーを売って、キャンピング
カーにもなる、車両に交換されました。

ロックフェラー財団か、世界を支配してる少数の方々の、
ディープ、ステート作戦が実行されてるのか、、。

人類削減がまさに、起こっているのか、、。
第3次世界大戦が、勃発すると、この前、友人から聞かされ
ました。
直ぐに、そんな噂を信じるツルタは、自衛隊、高齢者部に
入隊し、自分の身は、自分で守る!などと、、。

真っ先に、危険な現場に、派遣されるんでしょうね!
ま、入隊検査で、不合格になるでしょうが、、。
補欠要因で、なんでもエエから、人の盾となるならと、、。

やはり、貝になって、深い海の底に、潜むか、、!

100歳まで、長生きして、これからの世界を、この目で、。

つづく。