964カレラ ディーラー車 5MTです。

売れてしまいました。
もう、993,964系は、有れば、直ぐに嫁入り
支度しないと、、。

また、販売価格も、天井知らず、。
もう、待っていては、上がる一方です。
1千万円以下は、事故車などしか、。
まず、車両が、ありません。

お持ちの皆さんは、大事に保管してらっしゃいますので、。
余程の、理由がなければ、、。

まあ、国内をオーナーさんが、変わってる場合は、良い
ですが、海外に流失すると、殆ど戻ってこないです!

ヒーターコントロールパネルは、修理出来ました。
あとは、作動確認です。

アタシャ、始めて、スマホで、昨日、おうちで、YOUITUBEを
拝見!しました。
ま、画面は、小さいですが、視聴には耐えれます。
やすきお漫才や、ドラレコ、覆面パトなど、見所満載!

これじゃ、お子さんたちが、熱中するわけでありんす。
おとなも、、!
ゲームとなると、1日中やってるとか、、。
首が、痛くなりますよ、大きな御世話です!

地上波TVは、もう、ご高齢者の専属に、、。
便利か、不便か、、。
産業革命は、確実にやってきております。

昔、広島で、オフクロの里に、夏休みなど、小学生時代、
帰省してまして、かやぶき屋根ふきや、毎日の室内にある
土間のかまどで、おかまでご飯を炊いたり、お風呂は、
五右衛門ぶろであったり、日中の遊びは、小さなかわで、
遊んだり、カブトムシや、クワガタを取ったり、夕方は、
家のまわりに田んぼに、蛍が、、。

今では、味わえない昭和の生活を、普通に経験しました。
便利な世の中に、激変してます。
しかし、アタシら、高齢になりますと、余程の努力を
しないと、現在のしくみ!に、ついていけません。

最近、ボッチキャンプとか、アウトドアなど、大盛況
です。
わざわざ、TVで取材してます、、。
ま、自然の環境のなかでの、生活を楽しむことが、
ストレス解消法になってるようで、、。

モーターバイクの世界でも、リターンバイカーなどと、
業界は、バブッてます。

趣味は、心のよりどころ!
生活に追われて、それどころじゃないお方には、
恨めしいばかりです。
が、目標を持って頑張ってれば、何かエエことあります。
そう、信じております。

つづく。