964カレラ 5MTです。
200km以上で、エンジンの調子がナンカ良くない!と、。

点火系を交換します。
ディスビキャップ、ローター、スパークプラグ、そして、
ウルトラ製ハイテンションコード、、。
IGコイル、イグナイター、全て、2セット、、。

このプラグコードは、6気筒に対し、ツインスパークなので、
コードが、12本、、。
そのコードを配置するには、エンジン上側の部品を外す
必要有り、、。

車上では、あまりやりたくない作業でありまする!
今月は、アタシの体の異常が多く発生する月となりやんした、。
今朝、起き上がる際に、腰の背中側をギクと、、。
毎日、夕方、ストレッチを30分やっているのですが、、。
不意を突かれた感じ、、。
ここ当分、腰痛は、無かったので、安心しきっておりや
したが、、。

スパークプラグは、ボッシュからNGK製に、、。
これも、あえて日本製に、しかも、天下のNGK製、、。
電極は、4極タイプで、。

プラグコードは、シリコン製ウルトラで、、。
最近の点火系は、同時点火で、プラグ1ケに、コイル1ケ
ですが、1990年当初は、デスビがあって、プラグコードが
エンジンのヘッドカバーを這いずり回って、、。
技術の進歩を見てるようです、、。

池井里佳子さんのように、病気回復後のリハビリで、強烈
な運動をされてます。
見習おうと気持ちだけは、ありますが、、。
やはり、根性が違うようで、、。

ストレッチ、頑張るぞ!
ヤマグチタツヤ、イセヤユウスケさんたちのように、
優柔不断、三日坊主、快楽に溺れる体質か、、!

ひとの振り見て、わが振り直しまする!

つづく。