944 S2です。
エンジンオイル漏れの修理で入庫してます。

インテーク周りは、大体終了しました。

オイルパンのドレインプラグ周辺もオイルがにじんでいました。

あとは、ラジエター液を抜いて、洗浄、液を交換します。

2020年8月のアイコード、お盆も無事、終わりました。
社員は、元気に出勤してきました。
が、暑さは、日に日に増して、本日も、40度に到達しようか
と、、。

毎日、お花と植木に水やりしてますが、雨が来ません、、。
エアコンも、常時つけっぱなし、。
出かけるにも、会社か、近くのスーパー、、。
家にいる時間がいっぱい!

そ、お酒の量が増え、家内には、もうダメ!と自主規制ならぬ、
強制自粛、、。
トホホ、なーも、することなく、TVか、お昼寝か、読書、
そして、夕方の家周辺に、水巻、、。
アスファルトの道路や、瓦屋根、バラスを巻いた地面と、草木
に、。

そして、夕方、強制自粛の目を盗み、焼酎ロックを、、。
歳とりますと、お寝んねなど、あまり、多く寝れません、。
夜中に起きて、TV見ながら、また、盗み酒、。
これじゃ、体が、、。
太く短くじゃ!などと、自分に言い訳して、眠り薬用に、そう、
アルコール摂取でありまする、、。

お酒の飲めない方が、恨めしい!!

最近、とみに眠り薬のTV宣伝が多く目立ちます、、。
ターゲットは、アタシらなんでしょね、、!
健康にからむ、商品が目白押しであります、、。
クスリ漬けには、ならんぞ!と、抵抗し、そう、お酒薬を
養命酒と思って、焼酎ロックでありまする、、。
ま、アタシもそのうち、お医者さまから、禁酒を宣誓させられたら、
いやでも飲めませんし、、!
と、ささやかな抵抗をしておりまする!

毎日、バイクに乗って体鍛えていたら、問題無いかも、、??

つづく。