GRヤリスRZです。

CAEクイックシフトと、レーシングLEDステアリング
カーボンタイプを組み付けました。

CAEシフトレバー 価格  154,000円税込み
今後、シフトレバーカバーを製作します。

レーシングLEDステアリング カーボンタイプ
価格    297,000円 税込み
純正ステアリング下取り

純正ステアリング  価格 40,810円税込み
純正ステアリングを残したい、または、お急ぎの場合、
アイコードにて、購入し、加工致します。

CAEクイックシフトは、操作性が向上致しました。
手元に、また、ステアリングと同等の高さにあるのが
非常に、使い勝手が良いです。

シフトフィールは、カチ、カチと純正シフトの半分ほどの
ストロークで、手首でコクンと小気味良く、ギヤシフト出来ます、。

発進時も、全く違和感なく、エエ感じです。
リバースも、純正同様に、入ります。

雨の高速での、レーシングLEDステアリングです。
回転がシロとアカで表示されます。
夜でも、そんなに眩しくないです。

雨の高速道を、GRヤリスは、天気の日以上に、道路に
ピッタリとへばりついて、水を得た魚の如く、面白いように
安定した加速をします。
妄想200km以上でも、ハイドロプレーンを感じさせず、
まるで、ポルシェ911ターボ(4WD)の様に、ピタっと
レーンを守って走行出来ます。
GRヤリスの真骨頂は、雨の高速道であります。

ま、レーシングカーの雰囲気で、一般道をスイスイと
走るGRヤリスは、どこまでも走り続けたい衝動を感じます。
トヨタ自動車さん、本当にエエクルマです!
チョーキモチイイ!
 古い表現ですが、まさに、アタシらの
ワキャー時代には、考えられないほど、手足、そして全身
にピターと路面を感じるチューンドカーです。

それが、現実にカーディーラーから発売されてるのを
実感します。
日本人に生まれて良かった!

つづく。