GRヤリス SZです。
一番安価なタイプ、。
アルミホイールは、BBS製ではなく、艶ありの、。
BBS製の鍛造ホイールは、そう、マットブラックなど
と、最近の流行の仕様ですが、洗車しても、なかなか
ブレーキダストが落ちません、。
洗車してると水に誤魔化され、洗い流したように錯覚
しますが、乾くと、ベットリまだ、ダストが残ってる、!

関東から、朝、6時に出発され、到着がお昼、。
360kmを6時間も掛かって。
新東名がアッチコッチで、工事渋滞だったそうです。
オーナーさんは、アイコードショールームの椅子に
座ったまま、お眠りになりました、、。
施工時間、約2時間、施工後、リフトに上げ、リミッター
解除を確認、、。

施工第2号車です。

昨日、11月14日は、トヨタガズーレーシング主催の
ラリーチャレンジが、ここ豊田市で初の開催、。
アタシの友人で、ヴィッツで、このチャレンジに参加され
ますが、N氏がナビゲータと、突然の訪問です。
彼は、ドライカーボン屋さんで、ISF CCSR、
スズキGPマシンなど、数多く手がけてます、。

”今日は、車検など”と、、。
開催場所は、新城でなく、豊田市の鞍ヶ池という公園内!
ここは、トヨタ自動車さんの所有地、。
なかは、動物園や、公園や自然の地形を利用した散策の
できる巨大な遊園地であります。
過去には、アタシの子供たちが幼いころ、ここの
丘の斜面で、ダンボールを敷いて、滑って遊ばせてました。
お金が全く掛からず、お弁当持参で、ちょっとしたピクニック。
秋の香嵐渓と、鞍ヶ池は、定番の家族団らんの場所。
大きな貯水池には、ボート遊びも、。

東海環状の高速道の鞍ヶ池パーキングがあるとこで、
アイコードから、4kmくらい、、。
あたしも、よくバイクツーリングで利用するところです。
ETCパスゲートもあるので、、。

豊田喜一郎さんの生家も、丘の上に移築されてます。
過去には、トヨタ2000GTや、トヨタ7なども
展示されたショールームもありました、。

参加台数99台だそうですが、もちろん主役の
豊田章男氏とご長男さんも参戦、。
地元ですから、重役連中の皆さんもこぞって応援に、。
一大イベントとなっています。
設営隊も、大変であったそうで、。

早速、昨晩は、アタシも急遽参戦!で、近くのホテル
をとり、その近くのウエスタンという、行きつけの
居酒屋さんで、作戦会議!と相成りました、。
コロナショックの最中でありますが、、。
マスクして、酒盛り、(ウソです)。
途中から、主催準備のTRDのS氏も参加、。

焼酎500mlを4人で、2本カラにしました、。
ああ、美味しかった!、お酒のつまみも!、。

つづく。