GRヤリスです。

サスKITを組み付けました。
車高は、純正より10mmダウンです。
ストリート仕様なので、、。

リヤショックの減衰調整は、リフトアップが必要ですが、
絵の様に、ショックの頭の調整ダイヤルを摘まめます。

フロントは、ショックの下側に、調整ダイヤルが付いてます。

ブレーキローターが、ツーピースタイプといって、中央の
ホイールが組み付くセンターコーン部分が、軽量化の為、
材質がアルミ材となってます。

GRヤリスの担当者とお話したことありますが、車両の
組み立ては、LFAも組み立てた元町工場の選ばれし
方々が1台ずつ、慎重に組んでますと、、。
それだけ、GRヤリスは、特別な車両であります。
それら以外にも、たくさん、組み立てに関するノウハウを
お聞きしましたが、お話することは出来ません。

つづく。