ゲンロク誌さんの
取材で、今回、マカンSを初公開です。
エンジンDME(ECU)のチューニングで3L,
V6 ツインターボ 340PSを何処までパワーアップ出来るか、!
絵は、今回、某ディーラーさんからの依頼で、フットレストを
かさ上げする試作を製作、テスト中です。
ペタル類は、カイエンの物が流用出来そうですが、、。
背に低いお方など、フットレストに左足が届かないとか、。
これは、完成を急ぎますです。
EXマフラーは、最近は、ポルシェ純正がバルブ付きで、
エエ音出してますが、頑張ります、、。
日本は、騒音規制が一段と厳しく、ドイツ輸入のアフター
パーツで、国内検査を受けて書類が無いと、ディーラーさんも、
陸自算も、通りません。
ドイツTUV基準では、、。
サスペンションKITは、ビルシュイタイン製PS10です。
これは、性能もそうですが、車幅が市内などタワー式駐車場に
入れますが、車高があと、40mmくらい低いと行けそうです。
その為に、まずは、車高を下げて、立体駐車場にいけるか、、。
そお、これもチューニングであります、、。
つづく。