930
ターボのエンジンOHが完成しました。
1年以上経過しましたが、何とか、、。
高速道も調子良く、市街地走行も油温、油圧など正常に、。
4速フルシンクロですが、市街地では、2速、3速、
それでも曲り角など、1速に落とさないと、、。
そう、ハイギヤというか、アウトバーンを想定してのギヤ比
設定でしょうが、1977年当事、新車で納入された
オーナーさんは、1600万円もの大金で購入(現在の
価値で3倍くらいか)されてますが、東京や名古屋、大阪
など、市街地での走行は、さぞやつらかったであろうと、。
我侭なオーナーさんでしたら、こんな乗りにくいクルマは、
などと、文句タラタラでしょう、、。
しかし、高速道では、4速ギヤのワイドさで、殆どホールド
のまま、横着運転が可能です。
当事ノルマン24Hでも、キヤ比こそ違いますが、4速
でしたので、、、。
つづく。