965ターボです。
現在、エアコンなど、外してますが、そうすると、
クーリングファンを駆動しますが、同軸上のダイナモが
回りません。
エアコン本体が、ベルトのテンションプーリーの役目を
果たしてるので、、。
そこで、964RSは、ベルトが2本(通常、エアコン入れて
3本)ですが、クランクシャフト側プーリーも、交換し、
尚且つ、クーリングファン側も、、。
で、3,8RS用はというと、部品が出るかどうか、、。

ので、エアコン、コンプレッサー本体は、もとに戻すことに
決めました。

次に、ガレージから、出し入れしていると、突然、
リバースギヤに、入らなくなりました。
シフトリンケージを点検すると、、。

フロント側から見た絵ですが、プラスチックのパイプ
固定リングが、粉々になって、紛失、、。

これが、リヤ側から見た絵で、まだ、固定されてます。

粉々になった、プラ製品。

絵で見ると、一目瞭然。
メガネ上のプラスチック部品が、、。
固定されない為、リバース側に入らない状態でした。
これは、過去にも経験があり、サーキットなど、激しい
シフトワーク等や、プラ劣化で、割れることが、まれに
ありました。
部品を新品交換して、解決です。

遅い!梅雨も、ひと段落したか、本日、久々の晴れのち
曇り、、。
そろそろ、草刈りしないと、、。

雑草は、手入れしてるお花たちのように、肥料や、水など
一切やらないのに、すくすくと、、。
特に、雨が降った翌日から、勢いよく伸びるのじゃ、草が、。
ので、痛い右ひざをかばいながら、草刈りじゃ、、。
それでなくとも、日中、外にいるだけで、汗が、、。
もう、草刈り(約1時間、刈った草の処理も入れて)、
もう、全身から汗が、、。
多分、サウナに入った時と同じ状態、、。
1~2kgは、体重減、、。
エエ運動になりますです!

35億、借金して、それを短期間に返したエーチャンさん
のこと思えば、なーてことないのでありまする!

頑張るぞ!
RCF,後期モデル、加速騒音を、、。

つづく。