135クーペ 6MT 3L ツインターボ
306PSですが、デジテックチューン 370PSに
パワーアップしました。
リジカラも、、。
バケットシートも、。
筑波 1分フラットに、、。
しかし、あまりにリヤが食いつき、筑波の最終コーナーも、
フロントがズルズル滑るドアンダーで、。
リヤにフルピロをなど、いっぱいチューニングされました、
サスも、アイコードで、エナペタルSPLにしましたが、
フロントグリップせず、本人さんが、関東の地元で、
アラゴスタに変更。
何と、現在、フロントバネ荷重 45kgm、
リヤ 11kgmと、超変則バネレート。
それでも、まだ、アンダーが、、。
フロントは、ロアアーム偏芯ピロに交換、、。
タイヤサイズは、245/40-18 それ以上、太いのが
はいらねー!などと、、。
クムホのV710殆ど、セミスリック、、。
セミスリックなのだ、これで、一般公道走行可だそうで、。
なんせ、4本で、10万円以下、、。
バネ45kgm、グループAのスープラか、、。
リヤサスは、まるで、レースカーのような、、。
ま、本人さんは、これなら、M2が、いや、M3が
買えた!などと、、。
彼は、以前に、アイメック時代に、997カレラSで、
スーパーチャージャーKITで、480自分のPS出しました。
が、某湾岸線で、300kmで、ちょっとジャンプして、
全損、よく生きてました。
隣に、身重の元奥さんを乗せてのクラッシュ、、!
で、次が997ターボに乗り換え、ドイツからチューナー
2人と、そこのKITを購入、750PS出しました。
がそれは、ある事情で、売っちゃいました、、。
会社と共に、、。
海外の取引先(本人のお仕事上、海外が、)が、億単位の
取引と共に、トンズラ、、。
その責任を取って、、。
もひとつ!
1年前は、ストレスもあり、また、お二人のお嬢さんも
引き取り、現在も、大学、高校と養育費を捻出、朝から
夜中まで、お働きです、。
で、体重が118kgまで、膨らみました!!
そして、135クーペに乗って、敬老化、いや、軽量化に
目覚め、お仕事場まで、片道20kmを歩き、そして
最後は、走り切って、帰りの駆け足、、。
で、現在は、65kgに、53kgの軽量化に成功、。
パンツのサイズも、当時38インチから26インチに、。
ライザップに出てきてもおかしくない、ダイエットであります。
当時のお太りになってたころ、お店(ジュエリーの修理など
では、カルチェなど、海外から要望もの技術をお持ち)に、
ご来店になった、久しぶりのお客さんが、社長は、?と
本人に聞いて、彼は、”今、兄は、不在で、!”などと、冗談
言ったつもりが、お客さん信じちゃって、嘘と言えなかった
そうです、、。
彼は、銀座でお店持ってますが、写真を見せてもらいました
が、銀座通りは、人っ子一人おらん!
銀座の夜、オネーサンがたは、いずこへ、、!?
アタシも、友人に誘われて、銀座の8丁目のポルシェビル
の中のクラブ、数回行ったことありますが、そこも、、、!
有楽町の”丸井”の前も、、。
夜の銀座が、まるで、ゴーストタウンだそうで、、。
と、話題の多い方であります。
彼の仕事は、言えませんが、スゲー方のティアラなども、
お作りなって、、。
ま、波乱万丈のおっさんでありまする!
つづく。