GRスープラです。
オーナーさんの、ご希望で、フロントリップの
カーボン製を組み付けました。
表面を艶無しクリヤで塗装して、。
アーティシャン製です。
非常にカッコ良いです。
製品も、カーボン地がきれいに出て、仕上げは良いです。
ドライカーボン(ではないが)といっても、分らんです!
オーナーさんも、満足だす!
GRスープラと言えば、先日のスーパーGTは、上位独占。
幸先良いで足です。
GT300の方も、プライヴェート製作なのに、数台が
参戦し、上位を奪っております。
スーパー耐久も、GRスープラが、勢いエエです。
もちろん、GRヤリスも、。
モリゾウマジックが、炸裂してます。
手が付けられません。
ニッサン、ホンダさん共に、指をくわえて、、。
それくらい、調子エエです。
ただ、無観客は、残念ですが、、。
現在、FISCO周辺は、時に西ゲートは、大変革します。
アタシャ、ここ1年以上,行っておりませんが、FISCO
ライセンスは、払っておりまする。
生沢さんとこの、メカ長K氏が、先日、久しぶりにご来店。
彼の工場が御殿場になり、本人も、御殿場にお住まいが、。
小山町と、大御神村の昔からのレース村の住人は、移転するしか
ないそうで、、。
ホテルやレースショップなど、近代的に生まれ変わるそうで、。
1970年後半、アタシが初めて富士に連れて行ってもらった
シグマ時代、現在の西ゲートが、正面玄関で、レース週間の
木曜から、入るのですが、木曜の晩から、その西ゲートと
東ゲートの間に、民宿(といっても、大きな庄屋さんが)に
カバンだけが鎮座し、泊まったという記憶が1日だけとか、。
その民食の主さんは、当時の富士スピードウエイの三菱地所に
先祖代々の土地は売らず、借地として現在も、お貸になってる
ようです、。
天下の某T社の関連会社”東和不動さん”をもっても、買えない
ようで、、。
林業で、営んでいた地主さんたちは、一夜にして、大地主に
山が変身させたのであります、トウー!
つづく。