997ターボ カブリオレです。

エンジン不動で、入庫、、。
色々、点検修理して、エンジンにやっと、火が入り
ました。

あとは、外した内装など、組み付けにはいります。
完成後、ソフトトップが電動式ですが、旨く作動するかの
確認作業が残ってます。

2020年、モトGPは、混戦模様となりました。
不動の王者、ホンダのマルク、マルケスが、コロナショックで
レースの開催が遅れ、第2戦目(事実上,初戦)のラスト3周前に
ハイサイドをおこしたマシンのタイヤに、右肩がぶっつかり、
大きな骨折、。
そして、そのまま、次戦に参戦しましたが、それが原因で、
、。
2020年残り全てのレース参戦が不可能となました。

鬼の居ぬ間の、では、ありませんが、王者不在のなか、
ニューフェースも現れましたが、結局、毎レースで、
得点を稼いだスズキワークスの、マルケスと同国生まれ、
スペイン人、ジョアン、ミル選手が、ラーダーチャンピオンに、
そして、スズキのティームも、ティームチャンピオンに、。
そう、モトGPに参戦して、数年で2冠を達成してしまいました。

アタシの友人、N氏は、そのマシンのパーツを供給してる
スズキの社外の会社のオーナーです。

でもって、スズキ車内は、大騒ぎ、。
特に、幹部、役員の方々が、これまで、全く首を突っ込ま
なかった、その皆さんが、自分の担当の稟議や、書類を
通せ!と、、。

ので、これまで、製作、設計変更などの申請書類などなく、
担当者と、電話等で、変更出来たものが、エレー,面倒くさく
なったそうです。

レースの世界など、情報伝達、発注、製作など、1分1秒を
争う世界です。
それが、重役さんの稟議、承認をへて、、。
全く持って、、、。
ま、よその会社など、批判してる場合じゃありゃんせんが、
今年のスズキの動向が気になるツルタでありまする!

つづく。