IMG_0736IMG_0741
997ターボチューンドカーは、

900PSとか、、。
IMG_0738
ターボは、確かにK27で、9FF品番、。

K27といえば、1ケで450PSくらいは、カバーしますので、、。

今回右バンクのシリンダー側で、アイドリング時ミスファイアー、。

ファーストアイドルの不調は、ECUを書き換えて修理しましたが、。

そこで、エンジンプラグを点検、、。

NGKのイリジウム製7番が、、。

このような場合、自分たちは経験上、NGKはOKですが、

イリジウムは、高性能には限界があるようで、R品番、要するに

レース用プラグの7番に交換しました。
もちろん、ストリート使用にも耐えるタイプの、、。

右バンクのミスファイアーも収まりました、、。

イリジウムは、、。
つづく。