964
RSは、ヘッドライト調整台座が壊れ、
やっとモノが入庫しましたので、組み付けました。
夜、試走しました。
300PS出てから、初走行です、、。
軽く100km+αの速度を短時間で達成、純正260PSより
40PS多いので、加速は鋭いです、、。
サスペンションは、964CUPのショックをオーナーさんが、
調達、エナペタルさんいて、オーバーホールと減衰値を
少し変更し交換しました、、。
高速道では、やはり道路の段差(高速道でもあります)を超える
時は、やはり少し跳ねますが、、、。
フロントもキャンバー3度付いてますので、直進安定性には、
少し欠けます、、。
でもって、今朝2時間ほど工場駐車場に置いていて、ガレージに
入れようとステアリングを操作してましたら、熱でフォンが勝手に
プップップーと、、。
ステアリングボスを分解しましたら、社外品のロングボスの
フォンの接触部分が、熱と経年劣化?で外れて、グラグラ、、。
接着剤を塗布し、圧着して固定してます、、。
つづく。