エンジンオイル、ミッションオイルと殆ど交換してないようで、
汚れていました。
ということで油脂類は、全部交換!!
タイヤも新品に、、。
リヤホイールは、内側が両方少し変形して、、。
アンダーパネルは、RSだけの仕様ですが、アンダーコートが
塗布してありません。
これだけでも、数十キロを軽量、、。
996シリーズとは、色んな部分でレベルアップ、!
絵は、ブレーキダクトF,Rがより、確実にブレーキローター、
キャリパーを冷却出切るように、、、、。
絵は、水冷式ミッションオイルクーラー、、。
アイコードでは、996GT2などを真似して、製作、、!
997では、よりレベルアップしてるのでしょう、、。
もう、まるで市販レースカーであります。
991GT3が燃えて、大騒ぎですが、直噴ウエットサンプ
エンジンは、GT3CUPには、採用されてません、、。
今後、出てくるであろうGT3RSやGT2は、どちらのエンジンを
選択するのか、、。
991のトラブルで、997以前のドライサンプエンジン車両の
中古車価格は、上がる一方!!
生沢さん、先見の明ありますですね、、。
964収集家としてだけでも、そりゃもう、ポルシェの生沢氏!と、、。
つづく。