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996ターボです。
消耗品を交換してます。

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燃料ポンプです。

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エンジンルーム左にある、燃料フィルターも交換!

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ウォーターポンプも交換、少し液漏れしてました。

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リブドベルト、アイドラX2ケ、テンションプーリーも
新品交換です。

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IGコイル、NGK製スパークプラグ(純正はベル製など)で、
やはりハイパワーには、NGK製の冷え型が良いと思います。

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これは、フロントデフに通じるドライブシャフトに
組付けてある、カルダンシャフトのゴムダンパーです。
強度的には、良く破断(経年劣化も含み)します。
ので、アイコードでは、強度が1,5倍の厚みのある
強化品に交換しました。

現在、ターボ本体をエキマニに固定する為の、ステンレス製
リングガスケットや、ボルト&ナット(純正品)、ターボの
オイルラインのオーリングガスケット、バキュームホース、
ターボ用ホース、IN、OUT,,.
ワンウエイバルブをドイツ本国からに到着待ちです。

あとは、エンジン上にある、各種ゴムホースをどうするか、!

交換すれば良いですが、予算がどんどん膨らみます。
ので、交換しなくても良い物など、選んでます。

アイコードも、コロナ対策として、検討してます。
まずは、休日を週休2日制にして、全員のお休み日を日曜、
水曜と仮決めしました。
が、来週からと思っていましたが、日曜定休では、その日にしか
お休み取れないお客様をどうするか、、。
水曜と、平日をお休みにした場合、他の平日に、社員の
お子さんの父兄参観、同じく町内の役員会、急な出張など、
定休日が旨く稼働しません。
ので、も一度、検討し直します。

従来どうり、お盆、正月の連休以外は、会社としては、無休に
して、誰かが休んでも、他の者でカバーするしか、今のところ
方法はないのか、、。

暇になれば、開店休業状態になるので、そんな心配する必要
ないかも、、。
アタシは、お暇なので、家に居ても、かみさんにうるさがられる
ので、店番してれば、一件落着かと、、。

つづく。