IMG_1665

ISFです。

アイコードてんこ盛り、フルチューニング中です。

現在、ECUにチューニングデータを書き込みました。
年内は、これで終了、一度オーナーさんに、お渡しします。

IMG_1666

アタシは、朝から腰回り、腹筋辺りが筋肉痛であります。
絵のように、タイヤ組付け時、黄色い丸マークをエアバルブに
合わせろとの、指示で、組付け時、旨く合わせながら、
テクニシャンは、合わせれますが、、、。
アタシャ、そこまで旨くないので、組み終わった後、必至に
なって、タイヤを横滑りさせ、マークに合わせます。
体、痛い!

タイヤ専門屋に聞くと、あえて合わせなくともよい!などと、。
ま、やはり合っていた方が、スマートですよね、、。
これで、バランス取りが重いウエイトなどになった場合、
180度移動するんだ!などと言われましたが、そんな
無茶な、、。
アタシにゃ、でけません!

つづく。