964カレラ 5MTです。
車高を約10mm上げて、F,Rのキャンバー角を
1度程度、戻しました。
減衰値も、少しソフト目に、、。
車高は、前回、RS仕様に指定されましたが、少し
車高が低すぎたようで、ショックケースは、ショート
ケース加工してますが、それでも、1Gで、バンプラバーに
触れてまして、バネも遊んでましたので、やはり落とし過ぎ
かと、、。
何故なら、RSの足回りは、カレラと違い、ローダウンしても、
ロールセンターが確保出来る仕様になっており、これをカレラ
のアシで、設定すると、やはり問題は出てきます、、。
以前は、問題無かった、フロントロアアームの
ゴムブッシュが裂けていました。
これを解決しないと、やはり250kmのコーナリングは、
アブナイ!
ということで、オーナーさんには、納車を延期して、ロア
ブッシュをウレタンに交換します、、。
そろそろ、香嵐渓の紅葉狩りに行く時期です、、。
昨年は、止めましたが、今年はカエデの枝打ちなど、維持
管理に結構な対策をされたようで、紅葉が艶やかになった
とか、、。
朝、6時半には、オウチを出発して、7時過ぎに現地駐車場に
到着しないと、まず、土日は無理、、。
平日なら、なんとかなるであろうと希望してますが、。
年々、リピーターは、大渋滞を経験してるので、今頃は
スマホなど駆使して、裏道での現地到着を敢行しており、
呑気に裏道で簡単に到着出来ると思ったら大間違い、。
ということで、気を引き締めての出立でござる。
決死の覚悟で、、。
朝、7時過ぎでも、大駐車場も、ほぼ埋まってるので
ござる。
何という人気でござろうか、、。
宣伝も、東京の地下鉄に車内ぶら下がりチラシで宣伝
しておるので、遠くからの訪問の多い事、、。
ま、リピーターが多いということは、やはり魅力が
あるのでござろう!!
アタシら、まだ、的屋さんも店開けしてない川筋の狭い
道を上り、9時半から開店する刀削麺をば、食いながら
暖かい飲み物で、、。
川筋約1kmを登り、また下って駐車場近くのお店で
何か買い物して、クルマに戻るのが、大体、11時前、。
そう、午前中には、おさらばするのが、何時ものことでござる。
帰り路は、反対車線の大渋滞を横目に、スタコラサッサで
ござる!
つづく。