IMG_0921

IMG_0922

ISF初期型です。
関東からご来店です、親子で、、。
羨ましです。
成人の息子さんが、親父の好きなチューニング
を受けついでか、ISFを購入されたそうです。

今回、アイコードの新しいECUチューニングで、従来の
モジュールをECUに書き込むのではなく、在らtに
ECUに直に書き込む方法で、施工しました。
ので、車両自体、又はECUをアイコードまで持ち込んで
頂けないと出来ません。

価格  150,000円 税別

従来のモジュールタイプの250,000円に比べ、大幅に
コストダウンしました。

内容は、同様で、燃調、点火時期、スロットルレスポンス
向上、リミッターカットなどです。
もちろん、セッティング可能で、排気系や、スーパー
チャージャーなど、大幅なチューンも、、。

この車両のオーナー、息子さんは、某タイヤメーカーに
お勤めで、現在は、スーパーGTなど、レース関係
部署で、忙しく働いてるそうです。

ま、ごたぶんにもれず、レース部門というと、会社内では
利益を具体的にもたらすものでなく、研究開発と宣伝という
金食い虫(言い方悪いが、そう思ってる方も)の先頭を
きっています。
ま、社内での風当たりも少なくありゃせん。
妬みも含め、、。
アタシが、代表して、言い訳しておきます。

インターネットの時代であります。
今回も、ほんにんさんは、ISFを購入し、タイヤが
摩耗してるので、社内販売で購入しようと思っても、
ネットの価格の方が断然、安いそうです、、、。

もう、世の中、定価というもの死後か、、。

以前は、超有名バッグメーカー(といっても現在は、
アパレルなど、ファッションメーカー)の、〇ルメスの
日本支社にお勤めでした。

エルメスと言えば、アタシも、サード時代、フランスの
ルマン24Hに参戦したとき、お土産などで、平成初期時代、
まだ、古いサルテサーキット時代に、ピット裏のお土産
場所の一角に、エルメス出張所の一軒家がありました。
ここでは、毎年、その年の限定モデルのネクタイが販売
されてまして、よく買ったもんです。
現在は、ありゃんせんが、、。

ということで、ISFは、頑張っているのであります!

ISFは、不滅です!

つづく。