IMG_0787

IMG_0789

30プリウスです。
突然、走行中、プチっと異音がして、不動となりました。
で、ミッションを中古で購入、LSDを組んで車両に
搭載しました。
現在、まだ、地上に降ろしてませんが、2柱リフト上で
キーオンの状態で、Dレンジにレバーを入れると、ちゃんと
タイヤが回転しました。
まだ安心出来ませんが、ひとまずは何とかなりそうです。

話は、変わって、、。

<転載開始>
(1)311前と同様に台風19号前にもハウスメーカーの株価が上がっています!

智子@第444代目‏ @UF_dynasty カバルの気象操作兵器による攻撃が信じられない人は、主なハウスメーカーの株価チャートを見てください。明らかに2019年9月には台風攻撃が決定され、株価はうなぎのぼりです。ダム放流でたくさんの家が壊滅して建て替えになることを予め分かっている人が株を仕込んでいます。

★人工台風19号 マイクロ波照射の決定的証拠 / 日本の避難所は難民以下 / 自然災害にかかる公的固定資本形成の予算を小泉竹中時代に15兆円も削減 2019/10/13 10:00 PM シャンティ・フーラ 時事ブログ
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=215351

★日本を守るのに右も左もない 2019年10月13日 人工台風か? ~国家は生き残るために何でもする~

★みんなが知るべき情報/今日の物語 2019-10-14 17:13:14 台風19号被災者に【寄り添う気がない安倍自民】立川談四楼!台風襲来最中の【休養】ラクビー観戦に批判殺到!安倍自民こそ反日!災害による被害も【国民の自己責任】残酷思想【人工気象改変装置】三菱電機が特許出願!棄民政策、人工削除計画、政治隠し!テレビも想定外の災害も自分で考え避難しろ!あげく羽鳥のモーニングショーでは、そこに建物を建てるのが悪いと!
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/b91900784569697bb15952a8b8458a5e

11:2019/10/12(土) 22:48:04.48 ID:b5TSle710.net
雨はかなり強力な台風だが、風は並。15号の足元にも及ばなかった。川沿いはこれからが勝負だね
https://jishin-yogen.com/blog-entry-13848.html

★台風19号で緊急放流を行った6ヶ所のダムは「事前放流」を行っていなかったことが判明!~ 官邸は有識者らの事前放流の進言を聞き入れなかったのか? 2019/10/15 9:30 PM シャンティ・フーラ 時事ブログ
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=215645

まあ、人様のブログなので、こういう意見もあるということです。

しかし、後から後から,今回の被害の大きさが報道されてます。
これから、天候が回復すると市街地にまん延する泥水などは、
乾燥すると、細かな誇りとなって舞い上がります。
異臭を放ちながら、、。
大変な後始末が、待ってるのです!

自然の力以外に、人間の行いが元になってることも、あると
思います、、。

つづく。