FT86です。
オーナーさんは、最近は、夜な夜なローリングされてる
そうです。
結構、お仲間さんも、つるんで、、。
今回、油脂類など交換されに入庫です。
ま、楽しいでしょうね、、。
アタシも、20~30代は、仕事も兼ねてましたが、高速
道、豊田市の東側の山中、まだ、舗装されてないところも、
夜中にテスト走行と称して、走っておりました。
当時は、ダートラや、ジムカーナー、某トヨタ自動車の
テストドライバーなど、301号線8豊田市と新城を
つなぐ県道で、ガンガン!
今、某トヨタ自動車の新しいテストコース
も出来たところ(香川照之さんのトヨタイムズで)ですが、
夜な夜な、元気な車両と行きかい、また、後方に現れ、
バトルしたもんです。

丁度、中島悟さんも、このころ、岡崎から山中を走っていた
ころ、、。
もう、すでに碧南マツダの今は亡き田中さんのところで、
鈴鹿サーキットをマツダのRX3で、ガンガンと練習、、。
めきめき腕を上げたのも、岡崎,豊田の山中の練習が
実を結んだのでしょう。
同い年ですが、努力の違いか、、。
一度、1977年夏の鈴鹿1000km耐久で、ピットが
隣になり、こちらはシグマMC77のGr,6.
中島氏は、誰かとは忘れましたが、RX3で、クラス優勝
してました、碧南マツダの車両、緑色が印象的でした。

話は戻って、、。
そう、この界隈、エエコースがたくさんあります。
バイクでも、楽しく、土日は道の駅など、バイクの交通
整理も出てるくらい、、。

若人よ練習あるのみ、、!
但し、一般のお方には迷惑を掛けないように、、。

先程、友人から進められてノニジュースの”マキシマドイド”
というジュースを4本セットで頼みました。

送られてきたダンボールを開けてみたら、何とタヒチナ
ノニジュースという、少し価格の安い商品が入っていました。
納品書は、マキシマドイドと、、。
すぐに電話して、対処してもらいますが、間違うことも
あるんですね!という、案件をご紹介しました。
まあ、これはこれで、飲んでもええけど!

注文した理由は、家内がすでに5年以上、湿疹で、体全体
が、天然痘状態!
何時も、かゆいと苦しめられてまして、豊田市はもちろん、
名古屋の有名なバンタ〇病院の名医と言われる方にも
診断していただきましたが、いまだに発症して、、。
で、ストレスが原因であろうと、今年の初めには、数年前
から営業してました、喫茶店も止めましたが、症状は
収まりません。

わらをもすがる気持ちで、色んなことを、、。
で、もって、このノニジュースも、エエではないかと、、。

世の中のアレルギー!?で悩んでる方は、こんな状態なんで
しょうね。

アタシャ、先日の検診では、全く正常と、、。
こんなに、アイコードの営業で悩んでる!!のに、、。
ノニジュース! オヤジギャグでありんす!!

つづく。