996ターボのチューニングです。

先日、やっとブレーキKITが来たかと思ったら、
絵のように、リヤのみがメーカーさんから送られて
来ました。
フロントは、、、?

昨日、午前中に、アイコードで事務処理した後、友人の
ガレージがやっと完成したとかで、稲沢まで、バイクで
行ってきました。

ガレージ内には、真っ赤なFのエンツォが置いてありました!
それよりも、クソ暑い中、バイクで高速道と片道4kmの
県道を走行しました。
高速道は、まだ、風があるので何とか我慢出来ますが、県道
は、それも、信号などで停止すると、レーシングカーの真夏
の車内のようで、ヘルメット内も汗、体はクールスーツの
ような高校野球の選手が下着に着てるような、タイツのような
下着ですが、これも汗ぐっしょり、、。

オンボード(ボタンで、色々データーが表示)で、外気温を
見ると、何と38,5度、、。
計器が壊れてるんじゃ、、。
その後、37~38℃を行ったり来たり、、。

暑かった!
メッシュのライダースーツも、走ってないとただの上着、。

帰って体重計ったら、たった2時間くらいのツーリングで、
2キロダイエット、、。
皆さん、そう、バイクで、重装備で市街地を信号、渋滞と
楽しんだら、短期間でダイエット出来ますです。
別に、スーパーカブでも、エエんです。
いっぱい着込んで、、。
倒れるのを、覚悟であれば、、。

でも、バイクは楽し!
アタシの唯一の趣味でありまする!

つづく。