997GT3後期です。
テンションプーリー&アイドラープーリー&ベルト!
シングルマスフライホイールのクラッチKITに交換!
左がシングルマスフライホイールです。
重量 5kg 13kg(純正ツインマス)
これだけで、馬力10PSアップ、そして、ギヤチェンジで
シフトアップ&ダウン時がスムースに、。
そして、エンジンブレーキが効きます。
ダンパー付きクラッチディスクです。
クラッチカバーも、、。
レリーズベアリングヤ、フライホイールボルト、!
これらは、ザックス製の社外品です。
ミッションマウント交換。
強化インシュレーターをゴムの隙間に入れます!
今回ホイールのバランス取りも依頼ありました。
が、センタロックのナットがなかな外れません。
で、ハンマーと木の棒で裏から、叩いて、、。
ゴムオーリングが、ホイールに焼き付いておりました。
多分ですが、サーキットを連続走行して、ホイールが
熱くなってるまま、ピットインすると、ホイールのブレーキ
ローターの熱と、尚且つ、エンジンや排気系の熱で、、。
クーリング大事であります。
つづく。