IMG_8224

IMG_8322

997GT3後期です。
フロント側アイドラプーリや、テンションプーリー、リブド
ベルトは、交換します。
WPは、まだ、良さげです。

IMG_8276

エンジンオイル噴出の原因であるクランクのリヤ側オイル
シールですが、通常の組付けては違い、くみつけには治工具が
必要とか、、。
何とかします、で、組付けたら一晩、置いておくとか、、。

IMG_8280

IMG_8293

IMG_8285

エンジンのオーバーレブを過去に渡り、どれだけあるか
点検出来る数値です。
カーディーラーは、教えてくれませんが、絵のレンジ
が、レブリミット付近の回転域で、今回64回 520
時間、超えてるという意味とか、、。
まあ、過去の経験上では、問題無さそうです。
こうやって、エンジンオーバーレヴして壊して、ディーラーに
持ち込み、”ワシャ、レヴなど超えるような運転しとらん!”
などと、言い訳しても、これらに結果が出てくるのであります!

つづく。