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RCFゲンロク号です。
次の取材の為に、ドライバー(ゲンロク編集者)の意見で、
バネをも少し硬くしたと、、。

ブリッツ製サスKItでは、これ以上硬いバネを製作して
無いので、エナペタル社のバネに変更します。

ま、これでどうなるか、、。

気温は申し分ない以上に、寒いので、エンジン&油脂類に
関しては、絶好の条件であります。
あとは、取材日に雨や雪が降らないことを祈って、、。

エンジンの出力は、530PSまで向上しました。
ので、あとはドライバーさんの好みに合う、サス
セッティングになるかどうか、、。
もちろん、エンジン出力の出方も重要であります。
今回、練りに練って中速域からもトルクを出せるよう工夫
しましたので、、、。

欲はどんどん高まりますが、乗りやすい車両がタイムアップに
繋がります。
ターボ車両では、出力は5Lもあれば、1000PSでも
出せますが、NAは、全て細かなチューニングの積み重ね
でも、トルクの谷間があると、ドライバーから不満が
出ます。

ましてや、ストリート仕様でありますので、とんがった
チューニングは、自己満足に終わりますです。

メンテナンスフリーでロングライフ、そして対費用効果の
高い、安価なチューニングであります。

突き詰めれば,キリがありません。

ま、それがチューニング冥利につきるのですが、、。

つづく。