SW20 MR2です。
例の数十万キロ走行してるタフな車両です。
前回、ラジエターが経年劣化で新品(リンク品)交換
しました。
点検した結果、エンジンルーム内にあるラジエターキャップ
部分が、独立してボディーに固定してありますが、絵の
プラスチック材です。
これが、割れそうで、、。
水漏れは、してなかったのですが、予防の為に、、。
新品は、もう生産中止!
絵のように、部品で汎用品のキャップ部分が販売されて
まして、これを使い、今からパイプ部分をアルミで製作
致します。
早く、トヨタ自動車さんも、ポルシュ、ベンツ、日産、
マツダさんのように、クラッシク部門を設立して、旧車の
部品供給を始めて頂きたいと、せつに願ってる次第で
ありまする!
つづく。