IMG_1184

IMG_1182

NXです。

持ち込みの電子式ブーストメーターに手こずってます!
アダプターも、手作りしないといけませんし、、、。
いっぱい、費やしました!

頑張ってます!

体調が芳しくないので、昨日は頑張って近場の温泉に、。
湯の谷HAZUといって、新城市通り過ぎて、約10km
国道151号線沿いにあります。
こんな近くに、エエところでした。
また、新城では、今週末から大イベントが、、。
11月4,5日は、新城ラリーが開催され、約5万人観衆が集まります。
新城市長、警察、近隣工場(駐車場に)、地域住民と地域全体で
盛り上げて、トヨタ自動車の豊田社長も参加され、愛知県の
年中行事では、一大イベントとなっています。

温泉に浸かり、気分一新であります。
多分、花粉症からきてるのか、微熱はありますが、気分は
良くなりました。
気合と気分転換で、バイクでいきました!
久しぶりのツーリングで、フラフラでしたが、高速道を使わづ、
県道の峠越えで、、。
バイクは気持ちエエです!

日帰りの温泉でありましたが、何か気分爽快でありました!
本来なら、紅葉の季節、最高の気分でありますが、、。
途中、本宮山の奥宮によりました、月一は行っていました
お参りを、。
すると、奥宮の境内に蛇(体調1mくらい)が、目の前を
スルスルと、、。
午前中で、気温も13度と標高600Mの場所に、、。
こりゃ、ええことあります、縁起も良いと、、。
数分、お蛇様の行く先を眺めておりました。

家に籠っていても、気分も晴れませんし、良い行動でした。
気合入れてお仕事しますです!
色んな方々にブログを通じて、ご心配をしていただきました。
ありがとうございます!

やはり、健康第一であります!

つづく。