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ケイマンです。
エンジンは、始動、動かせますが、リヤ周りの電装品が
異常な作動をします。
他のショップさんで修理しようとしましたが、、。
入庫して調べました。
運転席下にある、リヤコントロールユニットのECUが
水没、水につかった状態で、、。
ECUユニットが水没してるのは、そのショップさんでも
確認出来ましたが、ECU交換時にコーディングといって
ポルシェセンターに持ち込まないと出来ない作業が、、。
そこでは,出来ないといわれ、アイコードの救いの手を、。
絵のように、運転席の下が水浸し、、。
助手席の方は、問題無し、、。
リヤウインドウはポリカボーネート、リヤゲートは
カーボン製で、このウエザーストリップの周辺から
水が漏れたのか、、。
どちらにしても、まずはECUを新品交換して、
コーディング(システムテスターで情報を入れ込む)
しなくては、、、。
リヤゲート、フロントフードも作動せず、開けれません。
リヤは何とか開けれましたが、フロント側は、、。
また、リヤコンビネーションランプは、何もしないのに
歓楽街の電飾看板みたいに、左右交互に点滅、、。
デコトラもマッツァオのイルミネーションで、、。
あとは、どこからお水が浸入したか、、?
このケイマンの進化モデルがケイマンGT4といいます。
結構、人気で、最初限定ということでしたが、反響が
大きく、販売終了後、何か言い訳して、また再生産と
なりまして、多くの車両がデリバリーされ、日本国内にも
たくさん入荷しました。
このCSクラブスポーツモデルは、即レースに参加出来る
仕様で、ニュル24Hや、VLN4Hに現在もプライヴェー
ターが多く参加してます。
お値段も手ごろで、、。
こういうヤツをトヨタさんも、販売してほしいでがんす!
991GT3RSRのワークスモデルもミッドシップに
なり、911はリヤエンジンがなどと、言われなくなった
最近は、ポルシェもWECでフェラーリや、アストン、
フォードGTなどに、苦戦してます、ミッドシップに
したのに、、。
このような、オットーサイクルガソリンエンジンは、
今後、クラッシクレースにしか、参戦出来なくなるの
あります。
本チャンは、そう、エレキマシンが独占ですので、、。
今度、クラッシクレースで、木炭自動車作って、参加
しようとしたら、排ガスでケッチン食らうかしら、、?
つづく。