IMG_0325

IMG_0329

関西からご来店のGSFです。
リミッターカットを取り付けました。

IMG_0328

後期モデル(先月納車)なので、電子制御サスペンション!

オーナーさんは、以前は、シーマのハイブリッド車に、、。
日産ディーラーで、5年、15万キロ乗ったので買い替えようと
相談したら、これ以上は、GTRになりますと、、。
2ドアは、仕事の関係で、、。

そんでもって、レクサス店に行き、GS450hでも
と思っておったら、営業マンの方が、”それらなGSF
という凄い車両があります!と、、。

RCFのことは、知っていが、GSにFがあることを
全く知らなかったそうで、、。
(そう、全く宣伝されてません、嫌われっ子で!”)

また、偶然そのディーラーに試乗車があり、乗ったら、
おったまげちゃって、、。
金額も、予算範囲内、、。
即決したそうです。

そこのディーラーでも、GSFは、殆ど売った試しが
ないなどと、、。

レクサスの広報さんは、何してんでしょうね、、。

TVドラマのようなお話で、運良く!オーナーさんは、
GSFを手に入れました!という、情けないお話でした!

毎日が、楽しくてしょうがないそうです、、。
燃費も、1日100kmくらい走行するが、リッター8,5km
で、シーマーとあまり変わらないそうで、、。

、、、、、、。

つづく。