8月のある日のアイコードの仕事内容です。
アイコードは、盆暮のお休み以外、最近は
年中無休で営業してます。
必然的に、社員のお休みは月初にあらかじめ、
自分の休日を提出してます。
アタシなど、大体水曜日にお休み頂いてますが、
社員が水曜に集中して休む時は、代わって、、。

ということで、本日は3人出勤、、。

3人のお仕事を、、。

IMG_0269

IMG_0270

メカAは、964カレラのエンジンを組んでいます。
絵は、シリンダーをオイルストーンで磨いて、、。

IMG_0267

IMG_0268

メカBは、BMWE90 325Iのエンジン不動で、
カムシャフトのエキセントリック、シャフト、センサー
を交換してます。

んでもって、アタシは、、、。

IMG_0271

IMG_0272

溜まったダンボールケースをひとつづつ、分解、
折り曲げて、産廃業者さんに持っていく為、
朝から汗だくで、働いてました、、。

これが、アイコードの今日のお仕事であります、、。

片付けが済んだアタシは、お昼から前回の休日の代休で
お家に帰ります。
そう、ビールと小説の時間であります。
今回は、宮部みゆきさんの”荒神”です。

ネットの誰かの意見で、シン、ゴジラの元にになった
ストーリーとか、、。
ま、なんでもいいんです、ビールが昼から飲めれば、。

今朝の空襲警報は、、!と、戦争体験者が仰っていたようですが、
まさに、隣国さんは、、、。

Jアラートは、100億円費用がかかったそうで、、。
”死の商人!”じゃあ、ありませんが、戦争で儲ける方々は、
こうやってお儲けになるんですね!

つづく。