IMG_2824

IMG_2825

IMG_2826

996ターボのエンジン組み付け中です、、。

ところで、今回、この車両はTipですが、ATミッション
のガスケット部分から、この車両には多い、オイル漏れが
ありました。
オーナーさんは、予算もあるので今回は、、などと、
やらない方向で進んでいましたが、やはりここで修理した
方が良いですと、無理やり承諾をいただきました。

結果、まだ途中ですが、ミッション中身がクラッチなど
激しく消耗してることが判明しました。
デフリングギヤも歯が消耗して、、
ということで、これから見積りしますが、単なるOHと
ガスケット交換ではすまない状況となりました。

コンバーターを含む、全バラが必要と、、。
もちろん、修理費用もかなり多くなりますが、このまま
ですと、エンジン快調になっても、その出力を完全に
デフギヤ以降の路面に、伝えられない、または、滑る
という最悪な状況にもなりかねないので、ここは、心
鬼にして、修理したいと思っております。

つづく。