C-HRです。
エナペタル社製12段減衰調整式純正形状ショックKIT
です。
フロントは、アタシが組み付けました。
ので、途中は必至に汗かきながら、老眼眼鏡での作業の
為、途中経過を一切撮影するのを忘れてました、、。
久しぶりに作業しましたが、ストラット式とはいえ、
昔のような簡単ではなく、ワイパー部分にストラット
頭部のアッパーマウントが隠れてる為、それらワイパー
部分のカバーを外してからの、、。
リヤ部は、最近サスペンション、特に独立懸架式は
バネとショックが別固定の為、大変であります。
ので、アイコードのメカに途中から、交代の、、、。
純正ショックは、ドイツのザックス製であります。
兎に角、純正の足は、文句のつけようがありません、。
困ったもんです、、。
完成した下回りを初めてじっくり見ました。
最近は、空力にはこのクラスでも、物凄く丁寧に
仕上げてあります。
空力に対する、アンダーカバーは、ちょっと前の
ドイツ製スポーツカーと同様の、、。
エンジン下側など、完璧に整流効果をねらい、お舟さん
みたいな形状の、、。
これで、後部サスペンションからテールバンパー部まで、
完全にアンダーカバーで覆えば、もうポルシェなど必要
無しです、、、。
50プリウスも同様な仕上げでしょうから、空力による
燃費低減や、高速安定性は、悪いはずがありませんです!
これから、試乗してきますです、、。
ところで!
同じ豊田称の女性の議員の方、東大を出たらあんなになるん
ですかね、、。
いくらお偉いのかもしれませんが、、、。
自分もサード時代、加藤会長には、朝8時から昼飯食って、
夕方6時まで、社長室のデスクの前で、ガンガン絞られ
ました、、。
あんな短期間に、大砲、機関銃、けん銃、迫撃砲とあらゆる
角度から責められたら、もう、うつに、、。
どこで、あんなお言葉軍団を覚えられたか、、。
も一度、皆さんを前に、公演して頂きたいです。
あのような方を、衆議院議員に選んだ方は、、、。
自民党を離脱されたようですが、まだ議員でいらっしゃる
のでしょうか、、。
世の中、まだまだ色んな方がおられるようで、、。
C-HRで感動してるアタシは、修行がまだ足りないのか、。
つづく。