IMG_2732

IMG_2731

IMG_2733

C-HRです。
エナペタル社製12段減衰調整式純正形状ショックKIT
です。

フロントは、アタシが組み付けました。
ので、途中は必至に汗かきながら、老眼眼鏡での作業の
為、途中経過を一切撮影するのを忘れてました、、。
久しぶりに作業しましたが、ストラット式とはいえ、
昔のような簡単ではなく、ワイパー部分にストラット
頭部のアッパーマウントが隠れてる為、それらワイパー
部分のカバーを外してからの、、。

IMG_2742

IMG_2740

IMG_2751

IMG_2749

リヤ部は、最近サスペンション、特に独立懸架式は
バネとショックが別固定の為、大変であります。
ので、アイコードのメカに途中から、交代の、、、。

IMG_2748

IMG_2747

純正ショックは、ドイツのザックス製であります。
兎に角、純正の足は、文句のつけようがありません、。
困ったもんです、、。

IMG_2754

IMG_2753

IMG_2757

IMG_2758

IMG_2759

完成した下回りを初めてじっくり見ました。

最近は、空力にはこのクラスでも、物凄く丁寧に
仕上げてあります。

空力に対する、アンダーカバーは、ちょっと前の
ドイツ製スポーツカーと同様の、、。

エンジン下側など、完璧に整流効果をねらい、お舟さん
みたいな形状の、、。

これで、後部サスペンションからテールバンパー部まで、
完全にアンダーカバーで覆えば、もうポルシェなど必要
無しです、、、。

50プリウスも同様な仕上げでしょうから、空力による
燃費低減や、高速安定性は、悪いはずがありませんです!

これから、試乗してきますです、、。

ところで!
同じ豊田称の女性の議員の方、東大を出たらあんなになるん
ですかね、、。

いくらお偉いのかもしれませんが、、、。
自分もサード時代、加藤会長には、朝8時から昼飯食って、
夕方6時まで、社長室のデスクの前で、ガンガン絞られ
ました、、。

あんな短期間に、大砲、機関銃、けん銃、迫撃砲とあらゆる
角度から責められたら、もう、うつに、、。

どこで、あんなお言葉軍団を覚えられたか、、。

も一度、皆さんを前に、公演して頂きたいです。

あのような方を、衆議院議員に選んだ方は、、、。

自民党を離脱されたようですが、まだ議員でいらっしゃる
のでしょうか、、。

世の中、まだまだ色んな方がおられるようで、、。

C-HRで感動してるアタシは、修行がまだ足りないのか、。

つづく。