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ISFです。
たこ足&中間パイプ&EXマフラーの全てを交換して
ECUチューンのFFMを書き込み、現車セッティング
しました。

結果 457PS出ましたが、オーナーさんにビッグ
スロットルを追加すれば、、。
で、連絡しましたところ、それを追加して!と、、。

もっと早めに言っておけばよかったのですが、ビッグ
スロットルを追加することで、ECUの燃調を再度
取り直しです。

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中間パイプのO2センサー付近にA/Fセンサーを
再度取り付けます。

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室内側も、ECU関係の配線を接続、、。

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セッティングを行います。
日曜日なので、近所迷惑にならぬよう、気を使いながらの
シャシーダイナモ測定、、。 
エンジンの排気音、タイヤ音、シャシーダイナモのローラー
のヒューンという全ての音が重なり、そりゃもう、騒音は
150デシベル以上の、、。

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セッティングしてECU書き直しての、測定結果は、、。

334kw → 343kw

馬力に換算すると、、。

457PS → 467PS

10PSアップしました。

これは、ノーマル車両に交換しただけでもアップしますが、
排気系をチューニングしての相乗効果での結果であります。

ということで、ツルタの宣伝文句で470PS出ます!
というハッタリ営業トークが、本物であった証拠であります!

ああ、良かった!
ISFのエンジンの素性が良かったことも起因してます。

さあ、皆さん、ISF,RCF、GSFを買おう!!!

つづく。