IMG_1780

IMG_1779

IMG_1777

LC500
まだ、発売されてませんが、今年中には、、。

現在、配線図集を集めて、回路を調べ、スピードリミッター
カットが出来るかどうか、、、。

RCF/GSFとは、全く違うECUが採用されてます、、。
また、お金と時間が掛かりそうです、、。

ヨーロッパーや北米など、日本以外では、ECU内部は
公表されてまして、海外などでは、チューニングされてます。
そう、国内用とは違うようで、、。
海外などは、独禁法に引っかかるのか、公表してるとか、、。

どちらにしても、180km自主規制はいつになったら解除
されるんでしょうか、、。
全く意味ないんですが、、。

2017年 WECシリーズがシルバーストーンで
開幕しました。

トヨタ 2017年仕様 TS050が総合優勝しました。
アタシも、今朝早朝Am2;00ころ起きちゃいましたので、
トイレに、、。

ケーブルTVで、あと10分くらいでゴールのところでした。
ポルシェをコーナーで抜いて、一躍トップに、、。

もう一台は、クラッシュしまして、圏外に、、。

もう一つ、横浜の旧アイメック横浜の関係で、知り合いました
澤圭太選手が昨年はルマンだけでしたが、今年は、WEC
フル参戦でフェラーリF488 GTアマクラスに、、。
ラストラップに何と、同クラスの1位、2位が右コーナーで
競り合いクラッシュ、その間を彼らのF488はスルリと
間をすり抜け、絵にかいたような逆転劇で何と、澤選手は
WECシリーズ初参戦、クラス1位をゲットしました、、。

解説者たちも,”彼は、持ってるね!”などと、、。

トヨタTS050 2017バージョンは、ポルシェとの一騎打ちで
アンドレ、ロッテラー選手がアウディーからポルシェに移籍、。
手強いライバルとなりました、、。
何だか、国内のレースシリーズみたいで、中島選手やカムイ
選手など、なじみのある選手がいる為、やはり親近感が
湧きます。

アタシも、今週末ニュルにドイツに久しぶりに行こうかと、。、
ニュル24Hレースの予選と、も一つアタシの仲間の方々が
昨年より準備してきました、AE86ニュル参戦計画で
ドイツに運んだ86がRCNという2時間レースに初参戦の
予定が今週末にあります。

それを、見に行こうと、、。
ま、他に用事が出来ましたので、丁度良かったのですが、。

テロなどで、欧州などあまり行きたくないのですが、今回は
意を決して、、。

昨日決めましたので、まだチケットが、、。

つづく。