IMG_0637

IMG_0638

Z3 2L 6気筒 AT車です。

デジテックでECUをチューニング施工されました。
関東の方ですが、アイメック時代からの長いお付き合い
です。

当時は、ポルシェで過激なチューニングをされましたが、
不当なだましに合い、仕事上数億円の負債を背負いました。
家族は、奥様に離婚され、お二人のお子さんを養いながら、。

不眠不休の働きで、現在は返済を終了、やっと一般の生活
を取り戻されました。そして、新しい伴侶も、、。

しかし、まだZ3を買うのが分相応であり、少しづつ昔の
チューニング魂が芽生え、ネットを駆使して安価なパーツを
集めながら、チューニングを楽しめられてます、、。

アイコードも今年で何と10周年目になります。
そこで、この方にデザインしていただき、何かメモリアルな
物を作って頂こうと思っております。

もう時効と思いますが、フランスのある有名ブランドの
貴金属の製作に10年も修行され、国内でも皇室など、、。
今回、ヨーロッパからアンティークな貴金属の修理依頼を
受けているそうですが、先方ではもう職人さんが数人しか
いなく、どこも困ってるそうであります。

彼は世界特許のレーザーによる貴金属、指輪などのサイズ
直しを完璧に行い、ヨーロッパのブランドメーカーが認め
直す凄い技術を持っています。

今後、下界にもその名が轟き、超有名になることは間違い
ないでしょう、、。

それまでに、安価で作ってもらいますです、、!!
アタシャ、全く価値が分かりませんが、、!

サイズ直しや、修理などご希望の方は、、。

http://www.virtue-eu.com

株 ビアーチェ さんです。

つづく。