IMG_0627

IMG_0629

IMG_0628

RCFのサブコン(量産用)をセッティングしてます。

今回は、機能面よりサブコンの周辺部品の製作、
設置など、量産に対する対策に時間が取られてます。

時間が解決する問題ですが、スムースに行かない理由が
あるはずですが、一つ一つ対処、解決していくしかありません。

昨年の12月に入ってから自分は、不覚にも体調を崩し、
半月くらい仕事になりませんでした。

そうすると自分も周りの方々も風邪をこじらせて、体調を
悪くしてる方が多いようです。

これは、やはりどこかの国のヤツか、宇宙人が細菌を
撒いてるとしか思えません。
アタシは、ヤクブツはやってませんが、妄想や疑惑の
心は、すぐに持つタイプであります、、、。

ということで、皆さま大きなお節介ですがご自身のお体、
ご自愛ください、また、細心の注意で手洗い、うがいや
イチローも言ってます、ユンケル飲んで予防を、、!

体が調子悪いと、気持ちまで落ち込みます、、。
健康第一と思います!

つづく。