IMG_0374

IMG_0373

997
ターボTip 初期型です。

愛知県の方ですが、最初、997カレラ4Sを最近購入され、
直ぐに弊社に訪問されました。

例の如く、ツルタにボロクソに言われました。
”すぐに返品して!”などと、、。

で、チクショーと思いながらも、ツルタの言われたとうりに
購入したディーラーに尋ねると、”ええですよ!”と優しい対応!
でもって、ターボが欲しい、捜して、!”などと、、。

優秀な、また、うんのお強い方でス。
直ぐに、1万数千キロのターボが出ました!と、、。

ツルタ、一緒に見に行きましょう!ということで、、。

これです!なかなかええ車両です。
ディーラーさんの対応も紳士的で、、。

もちろん、倍以上の出費ですが、、。
今は、オーナーさん、満足してるそうです!

最近は、このような天国と地獄のようなお話が、、。

大きなお節介ツルタであります!

つづく。