実は、今日から関東に出張の予定でした。

積車とホテルまで予約しましたが、、。

先方の自然現象の都合で、予定が延期と、、。

で、2日後に変更ですが、まだ、予定は未定であります、。

その為に、全ての他の予定が大幅に狂います、、。

その都度、対処しますが、他の方にもご迷惑が掛かります!

こんな時こそ、慎重に行動しなければ、、。

今、自分たちは通勤車両にドライブレコーダーを積んでます。
今朝の中日新聞に、名古屋市内で2台の車両が信号無視で
パトカーに捕まりました。

その場で説明しても、警察官は一切無視、自分の主張を曲げ
ません。
そこで、2時間後、ドライブレコーダーの記録をパソコンで
見せたそうです。
警察官は、言い訳したそうですが、、、。

交通事故もそうですが、加害者より被害者の方が、弱い場合が
多く有り、裁判になること多数、、。

ポケモンGOで、交通事故も起きてるそうです。

CIAの情報収集に利用され、一般市民がスパイとなって、どこでも
撮影されてるようですが、ロシアは、先を読んでこの使用を
禁止したとか、、。

車の修理や、チューニングで悩んでるオイラたちは、まだ平和
なのでしょうね、、。

ところで、7月24日、菅生スーパーGT第4戦で、プリウス300
GTが、嵯峨、中山組でクラス優勝しました。
おめでとうございます。

今日、嵯峨君に勝因を聞いたら、タイヤ交換とか、、。
無交換組が、、。

もう、GT300も僅差の勝負、何か一発あったらどん底に、。
ノーミスで尚且つ、速く、ピット作業も素早くと、全て完璧に
揃わないと勝てませんが、勝ちパターン入ったようで、、。

菅生はプリウスには、相性が宜しいようで、加減速のコーナーが
あり、モーターアシストの効果適面であったような、、。

しかし、GTAさんは、性能調整を旨くやってるようで、GT3
勢には、大変のようですが、、。

しかし、ここはそお、日本であります、国産車(細かいことは
まあ、兎に角)がやはり勝ってくれないと、、。

種も仕掛けもあるエンタメであります!

レース当事者の苦労も知らないで、ツルタのノーテンキが、、!!

つづく。