IMG_1556

993カレラ4Sは、サスペンションも作業終了し、

車検も終わりました。

あとは、納車であります。

乗り心地は、新車時のように戻りました。
費用は、掛かりましたが、それだけの価値はあります。
それだけ、ポルシェの素性は素晴らしいということです。

本日、トヨタ系の方が、営業に来店されました。

お二人ですが、店長さんは昭和55年生まれとか、、。
直ぐおいらは、身元調査するので、、。

スープラ70とか、AE86レビンとかいっても、ハーン!

アリストは、、? 知ってます!

クルマに興味無いの!!
ランクルの古いのに乗ってました、、!と、過去形、、。

ポルシェ知ってる?   知ってる!

今の会社に就職したきっかけは、、?

学生の時、ツレが横で電話して就職の申し込みを、、。
で、じゃオレも、、!
その時に一緒に入社したんだそうで、、。

ま、そんな感じです!

でも、今まで続いてるのだから良しですか、、。
当事のツレは、1年で辞めたそうです、、。

でも、今時何で、外回りの営業で、、。

それだけ、売り上げが厳しいのだそうです、、。
あの会社が、飛び込みの営業を、、。

アタシも飛び込みで、訪問セールしなきゃ!!!

つづく。