IMG_1438

996ターボ550 黄色は、売れました。

前オーナーさんは,寂しいです。

こちらの方も、大事にされてましたが、車両の
性能に目がついていかないと、、、、。

断腸の思いとお察し申し上げます。

ツルタも人の心配をしてる暇はありません。
最近、老眼がやっと酷くなりました。
今まで、この歳で、新聞、小説、ゲンロク誌など、
裸眼でガンガン(エーチャンのつもり)見えてましたが、
白内障か、なにかが進んできたのでしょう、小さな
字が、ぼやけて、、。

運転には、まだ、支障は無く、裸眼で運転してますが、
夜は、乱視の為か、対向車のヘッドライトが皆さん、
ハイにしてるのではないかとおもうくらい、眩しいで
あります。

さる3月26日、片山義美さんが75歳で、永眠されました。
闘病生活の上だそうです。

片山さんといえば、マツダ コスモでの、マラトン、デ
ラ、ルートという84時間耐久レースで、ニュルブルクリンクを
1968年に参加された絵が、今でも強烈に残っています。

片山さんとは、その後のFISCOにおけるグラチャンで、
ロータリーエンジン搭載のGCマシンに乗られてるときに、
お会いしたのが最初で、最後です、、。

縁は、あまりありませんでしたが、職人さんという名が
ピッタリの人でした。

安らかにお眠りください。
ご冥福をお祈り申し上げます。

つづく。