IMG_1252

996ターボTipです。
関東の方ですが、購入した時点からチューンドカー
とは、理解してましたが、どんな内容かと、、。

ECUチューンのスティッカーが、アイメック時代の
ものが貼ってありましたのでと、、。

IMG_1255

すでに、積算計は17万キロを超えてます。

IMG_1236

IMG_1237

エンジン部は、そんなに疲労はしてません。
過去に色々セッティング、修理とされていたようで、
その痕跡がみられます。

IMG_1233

サスKITやスタビは、ゲンバラ製が、、。

点検、そして修理されたい項目は、紙に書いて報告
しました、15項目くらいありました。

優先順位を聞かれましたので、その事も説明しました。

17万キロ走行されてますが、システムテスターなど、
色々情報が入っていました。

これから、少しづつ直され、長く乗られるそうです。
嬉しいですね、このように長く愛されることは、、。

機械ですから、どこかで点検、修理は必要ですが、
ポルシェターボだからといって、難しく思われる必要は
ありません。

このオーナーさんのように、日常の足や、サーキットなど、
幅広く活用されてます。
そうです、これがポルシェの真骨頂であります。

つづく。