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ケイマン
GT4のバネショックF,R(上側2本がリヤ)です。

アッパーサポートは、ピロボール式です。
フロントショックケースは、アルミですが、リヤはスチール製。
電子制御式で、リヤのみヘルパースプリング付です。

フロント倒立式、リヤ成立式のビルシュタイン製です。

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ブレーキローターは、2ピースタイプで、センターコーンは、
アルミ製です。

380mmの変形ドリルドローターです。
ホイールは、20インチ、タイヤも245/295と、
フロントタイヤが911に比べ、広いです。

スタビライザーは、調整式、、。

3,8L、385PSは、1370kgのボディーをGT3並に、
加速、減速させて、GT3キラーとなるでしょう、、。

しかし、全長の割りに、幅は当たり前ですが、相当
幅広く感じます。
987ボクスター&ケイマンとは、そう一回り違います。

これに、GT3などの500PSエンジンにしたら、そう
カレラGTミニになってしまいます!

991にマニュアル車両が無くなった今、唯一の、、。

991Rは、マニュアル車として限定991台生産、

1370kg、500PSと丁度ケイマンGT4なみに、。
これが、今市場で一億円以上とか、、。

先月、ポルシェは全車国内登録台数526台、
フェラーリ60台、マセラッティー81台、ランボ35台、
、 GSF86台、RCF34台、GTR20台。

モータサイクルもそうですが、スーパーカーがこの
不景気といわれる時代に、比較が難しいですが、
絶好調、タマ不足で、価格高騰、、。

ケイマンGT4も、新車に近い中古車で、新車価格を
軽くこえて1500万円、、。

それが、即売とか、、。
そう、タマが足りない、売れるのに、、!などと、、。

つづく。