IMG_1201

IMG_1202

アイコード
工場裏です。
冥加が出てきました。

IMG_1204

IMG_1203

梅の実が、直径30mmくらいに、、。

IMG_1207

IMG_1205

琵琶は、一部やはり30mmくらいの実をつけましたが、、、。

IMG_1206

殆どは、腐ってしまいました、今年は不作続きです。

IMG_1208

IMG_1209

さるなし(こくわ)の花が満開、、!
これは、直径20mmくらいの果実になります。
こいつは、毎年、しっかり実をつけます。
まったく、丈夫なやつであります。

IMG_1210

IMG_1212

IMG_1211

レモン営業部長は、ツルタの冷たい仕打ちで、丸裸に
なりそうでしたが、やっと新芽が出てきました。

枝打ちして、腐ってきた先端部を全部、切り落としました、、!
荒療治であります。

今年は、ツルタにとって試練の年になりましたが、この先もっと
試練があると肝に銘じて、お酒飲みます。

自宅付近では、空き巣が多発しております。
お昼の数時間、ちょっと出かけた時を狙ったプロの犯行とか、、。

友人の酒屋さんは、外の自販機に商品詰め替えしてる間に、
たまたま、誰もいなかったので、レジを開けられ、札のみ、、。

愛知県は、交通事故、窃盗、自動車盗難と自動車関係の
事故、犯罪と百貨店状態です。
お呪い、祈祷、厄払いと、お祈りのオンパレードしても、事件は
日本一とか、、。

地元、T自動車さんが、現在世界一ですが、それと何か因果関係が
あるのでしょうか、、?

多分、泥棒屋さんにしてみると、豊田市は皆さん、裕福に見えるん
でしょうね!
また、高速インターは、東西南北、どこからでも抜けれますし、、ね!

ところで、昨日、式場壮吉氏が永眠されたそうです、77歳とか、、。
オーヤンフィフィ(漢字が書けん)さんの旦那さんですが、、。

師匠、生沢さんとは、ドラマを後世に残しましたが、、。

ご冥福をお祈りします。

生沢さんは、そう、お元気です!
多分、自分よりも、、。

つづく。