レクサス
RCF/GSF用チタニウム製フロントタワーバーの
試作品です。
RCFは、純正でボディー補強のバーが両サイドから
サスの頭部に特殊なカバーで固定されており、
見るからに路面からの状況を確実にボディーに
伝え、尚且つレスポンス良くステアリング操作を
機敏にしておりそうです、、。
そこで、それらも取り払わず、同時に組み付けれる様
工夫しました、、。
乞うご期待です!
リヤも試作中であります!
RCF&GSFの売れ行きが好調のようです。
R35GTRに比べ、予想以上に、、。
ウワサでは、ヨーロッパで、500PSオーバーの
GSFらしき試作車両がテスト走行してるそうで、、。
V8 5L 4バルブの2URエンジンは、平成20年から
発売されたISFから組みつけられてますが、今まで
一度も、エンジントラブルやらリコール騒ぎは、全く
ありません。
手塩に掛けて作られたエンジンであります。
ご存知とは思いますが、ニュルブルクリンク VLN
4時間耐久レースで、3月から10月まで、毎年
10戦開催されますが、ISF CCSRは、13,14,15年と
SP8クラス(458、LFA、アストンDB9など)で、
3年連続チャンピオンを獲っています。
ましてや、3年間ノンオーバーホール、ミッションも
含め、オイル交換くらいのロングライフであります。
さあ、2URエンジンのISF,RCF,GSFを買おう!
つづく。