IMG_0312

IMG_0311

IMG_0319

レクサス
RCFとGSFに、チタニウム製フロントタワーバー
を試作してるところです。

寸法は、同サイズに近いです。
あとは、フードとのクリアランスを、、。

RCFは、強度アップの為、純正でブレースが左右の
アッパーサスペンション部から出ています。

これらを再使用しながら、、。

IMG_0308

GSFが入庫しまして、トムスさんのリミッターカットと
スロットコントロール、そしてバックキャンセラーなる
物を取り付けてるところです。

ドイツ人が先日来日した時、外交辞令とは思えない
感想を言っていました。

”最近、ニュルでもレントレーシングカーで、FT86や、
レース仕様ISF CCSR、LFAももちろんだが、
なんで、あんなに耐久性が良いんだろう!”

ま、こんなもんですよ!などと、、。

ポルシェGT3など、新車からニュルで全開して
楽しんでるお方には、ISF,RCF,GSFは、対抗
出切ると思います!

あとは、ニュルと同じ条件のテストコースが日本
国内に出切る事を切に希望する次第であります!

つづく。

つづく。