レクサス
RCFは、現在ジブンが朝晩の通勤と
高速道での規定速度内で、実走行テストしてます。
加速感は、スポーツ+では、やはり500PSの
鋭い加速をします。
ECOでの走行は、燃費も全くもって純正と変わりません!
吸排気系は、現在、ノーマル状態ですが、ISFのカリカリ
チューンの状態と同等であります。
これから、排気系や吸気系を変更したらどれくらい
変わるのか、今から楽しみであります。
今後、チタニウム製タコ足や、S/CKITも開発項目に
入っていますが、やはり5000ccという排気量は、
全てに余裕が出来ます。
ま、維持費の面では厳しいところもありますが、
ベンツ、BMW,アウディの同等性能で、メンテナンスは、
天下無敵のオールラウンドカーになりました、、。
ISF,RCF,GSFと、今後もスポーツカー&サル-ン
クラスは、面白くなります!
ターボ時代に突入しますので、そちらの方も忙しく
なりますが、ジブンはドンドン劣化していきます、、!
後任は、続けてくれるでしょうが、当分は気が抜けません。
それで、最後は神頼み、いや神仏頼み、いやこれに
キリスト教や他の宗教など、あるもの全ての精神統一で、、。
なんて言ってる暇があれば、現場であります!!
つづく。