IMG_0266

ポルシェ996ターボの
バッテリーを交換するところでした、、。

車両は、996ターボでは希少車の右ハンドル、、。
車検証の車体番号バッテリーを注文、、。

急いでおられらので、確認もせず、日曜に来店を約束、、。

アイコードメカが、納品されたバッテリーが左ハンドルと
同様(たまたま、左ハンドル用も頼んだので)な商品が来
ました!と、、。

確か、右と左ハンドル車両では、バッテリー端子が反対と
いうことを覚えていて、、。

バッテリーが違うのが来た!
日曜日で、問屋さんに確認も取れず、ご来店を月曜に、。

で、問屋さんに聞くと、右も左も一緒だがや!などと、、。
ようく見ると、ひっくり返せば、端子の位置は少し変わるが、、。

月曜日、オーナーに来てもらい、そう、簡単に取り付けれました!

右と左ハンドルでは、配線の取り回しが違ってくるからだそうです。
今頃、なんですか!と、恥ずかしい次第であります。

ま、本人さんにバッテリーを確認してもらえば、済む話でしたし、
冷静に対処出来た案件ですが、また、反省であります!

つづく。