930
ターボは、クランクオイルシールも新品交換し、
タペットカバーは、平面研磨して組み付け、
車体に載せました、エンジンに火が入りました。
今から試乗です。
これで、問題無ければ、、。
話は飛びますが、このエンジンオイル漏れの事例を一つ!
数年前、ある方の社員をアイコードで修行させて欲しいと
頼まれ、数年教育していました。
そのある方は、ポルシェAG(ドイツ本社とは、不快絆の
ある方で、彼の所有してる964カレラをポルシェクラッシク
で、エンジンのOHや、その他レストアされたそうです。
で、日本に到着し、エンジンに火を入れたら、いきなり
クランクケースの一部からオイル漏れがあったそうです。
とまあ、ポルシェ社でも、このようなトラブルはあるということです。
つづく。