昨日、やっとトム、クルーズ氏主演の第5作目、
ローグネーション(ならず者国家;直訳)を見ました!

豊田市内にある唯一の映画館で、、。
水曜モーニングショーは、60歳以上、1000円で、、。
お客さんは、、。
そう、貸切状態で、、。

もちろん、ポップコーンをムシャムシャと、、。

現在53歳のトムさんは、毎回のアクションも自前とか、。
痛快娯楽映画ではありますが、もしツルタが演じたら
最初のヒコーキのシーンで、おしっこちびって、、。

まあ、皆さん50歳過ぎて大活躍されてます、、。
で、今回、面白いシーンを発見しました。
すでに皆さんご存知とは思いますが、、。

MIシリーズでは、車両、バイクとBMWが使用されてます、。
バイクは、S1000(水冷4気筒の)、車両は、M3を筆頭に
オンパレード状態、、。
で、最後の方で、英国首相をラチする会場の広場で、
チラっと写りました。

アストンマーティン DB5が、、。
映画の内容が、米国CIAと英国MI6の戦いみたいな
ところがあって、ジェームスボンド氏の愛車が、、。
軽いジョークでしょうが、、、。

悲しいサガでしょうか、車両が出るとすぐ、型式を確認
するクセが、、。

面白かったです、、。
今回初出場!の相手役レベッカ、ファーガソンさんも
色気があって、良かったです!

つづく。